ある日の会話

これは先日、友人Aから聞いたカッコいい台詞である。

状況説明
我が友人Aは急に用事が入り、友達であるB氏に自分の代わりにGM(ゲームマスター)を務めてくれるように依頼し、B氏はそのセッションで盛大に失敗をやらかした。らしい。

A「Bお前、初めてじゃないだろ、普通失敗したらさ、次はしないようにするだろ。テストでも悪い点数をとったら、復習して次に備えるだろ?」
B「A、それは理想だよ」
B「誰だって、嫌な過去を振り返りたくないんだよ」


ここまで語ったところで友人Aは素に戻り、「お前それ、超カッコいいけど何も学ばねえじゃねえか!!」と叫んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bさんに激しく共感w
というか素でそういうことが言えるBさんカッコいい!

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

Aいわく、Bさんはなかなか香ばしい人らしいです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー