最近水川書房のかいとさんが、ついったーで「秋田は"く"や"け"だけで会話が成立する」とか、「秋田には金属バットで殴打して作るアイスクリームがある」等と言った妙な発言をしてくれた。

 そんなへんてこな情報ばかり入ってくるものだから、俺が「秋田って本当にこの世界に存在するのだろうか」と素直な気持ちをつぶやいたら、今度はチャットで「これが秋田県秋田市から徒歩十五分の光景だ!」この写真を見せてくれた。

 超人ネイガーといい、秋田県って何なんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

違う違う。

これは秋田県秋田市内の光景だよ。

Re: 違う違う。

かいとさん、ちわーす

あれ、県庁から十五分の場所でしたっけ?
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー