太りたい。

サークルの長に「筋力つけるために太れ」と言われた。

俺だって、俺だってなあ、好きで痩せ細っているわけじゃないやい!

あ、そろそろMF文庫Jの開拓を再開しようと思います。

上等と剣の女王のダメが大きすぎるので嘘シリーズは置いといて、シー君ズが面白いと言っていたバトル物「機巧少女は傷つかない」あたりから始めようかと。覚悟を決めて読もうと思います。

あ、そういやHJだけ開拓してないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>好きで痩せ細っているわけじゃないやい!

むしろ何故太らないかを聞きたい!
標準体重を維持するためにどれだけ苦労していることか…。
太りやすい人ってのは(自分も含め)よくわかるんですけど、痩せやすい人ってのが理解できない…。


>>機巧少女は傷つかない

これは私も結構おススメですよ。がれさん好みの戦闘シーンでは無いかも知れませんが、キャラの描写と展開は中々だと思います。

Re: No title

エロい方のしーさん、ちわーす。

太らないのは体質です。母も兄も太りません。太るのは姉くらいです。
機巧少女~に関しては玉砕する覚悟で読みます。

No title

機巧少女は私が考えるがれさんの好みにはちょっとわずかにあってな気がします。

あとは・・・・・・HJの開拓は非常に難しいと思います。困ったことに私もHJはどうも読みたい作品が出ないので全然開拓してません。なのでオススメしたい作品がないんですよねぇ。なんか一つでもいい作品があればいいんですけどねぇ。

Re: No title

両生類の方のしーさん、ちわーす。ごめんなさい。

機巧少女は俺の好みにわずかにあってないっすか、聖剣の刀鍛冶みたいな感じなんすかね?

さすがHJっすね。本屋で新刊しか置いてないだけあるっす。まあ、そっちは積極的に開拓する気はないんでいいっす。潰れるような気がビンビンするっす。

……独自の語尾にあわせて書くのが疲れた。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー