何でこんな文章を書いたのか自分でもよく分からない。

 この前のバイトの時の話です。
 私はバイトで疲れ、持ってきていた水筒の中身もなくなってしまったので、飲み物を買おうと思ったんです。
 そこで、それを見つけました。今話題の、ドロリッチです。
 私は、どうせ買うなら、少し高くても美味しいものを飲むのもいいかなって思ったんです。ドロリッチは人気ですからね。美味しいものって勝手に判断してました。
 それで、買って飲んでみたんです。ドロリッチのストロベリー味を。
 果肉が入っていることは知っていましたが、私は小さい果肉が少し入っている程度だと思っていたんです。
 でも、それは違いました。果肉が大きかったんです。予想より、量も多かったんです。
 びっくりしましたね。喉の渇きを癒すために飲んだのに、全然癒されないんだもん。なんか裏切られた気分になりました。
 味は美味しかったですよ。それは間違いないです。
 でもね、私は喉を潤すために飲み物を買うんです。だから、もう買わないと思います。
 ここに、こんなことを書いているのは、私のような被害者(勝手な言い草ですね)を増やさないようにするためです。
 ええ、その通り。意味なんてありません。大抵の人は知っていますからね。私のような人は滅多に居ないでしょうし、そういう人が来る可能性なんてほとんど無いでしょう。
 分かってます。これは自己満足なんです。
 そろそろ、お別れの時間ですね。
 それじゃ、もう会うこともないでしょうが、また会ったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっったく同じ体験をしたシータです。

あれは飲み物じゃないですよね…。スイーツですよね。美味しかったけど。


今紅茶豆乳がマイブーム。

No title

 シータさん、ちわーす。

 俺もそう思います。喉が潤いませんからね。

 最近では、白い三ツ矢サイダーが美味しかったです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー