12月の読了本。

 せんせー! ソリッドファイター完全版が面白すぎます。約束あるのに5時まで読みふけってしまいました。

 あ、ソリッドファイター完全版はAMAZONとメディアワークスの通販でしか買えません。でも面白いよ!

 これ、楽だなあ。

12月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:5622ページ

ソリッドファイター (電撃文庫)ソリッドファイター (電撃文庫)
完全版の方だけど。
読了日:12月31日 著者:古橋 秀之
機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J か 8-1)機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy” (MF文庫 J か 8-1)
読了日:12月25日 著者:海冬 レイジ
AnotherAnother
読了日:12月24日 著者:綾辻 行人
龍盤七朝 ケルベロス 壱龍盤七朝 ケルベロス 壱
すんげえ面白い。でも、序章。著者とか考えると、続きが出るのかとてつもなく不安だが、出なくても待ち続けることを誓う。その程度には面白い。つまり、最高。
読了日:12月20日 著者:古橋 秀之
アイゼンフリューゲル2アイゼンフリューゲル2
読了日:12月19日 著者:虚淵 玄
アイゼンフリューゲルアイゼンフリューゲル
読了日:12月19日 著者:虚淵 玄
マルドゥック・スクランブル―The Third Exhaust 排気 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル―The Third Exhaust 排気 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:12月18日 著者:冲方 丁
マルドゥック・スクランブル―The Second Combustion 燃焼 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル―The Second Combustion 燃焼 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:12月16日 著者:冲方 丁
ミストボーン 3―霧の落とし子 (ハヤカワ文庫 FT サ 1-5)ミストボーン 3―霧の落とし子 (ハヤカワ文庫 FT サ 1-5)
読了日:12月15日 著者:ブランドン・サンダースン
ミストボーン 2―霧の落とし子 (2) (ハヤカワ文庫 FT サ 1-4)ミストボーン 2―霧の落とし子 (2) (ハヤカワ文庫 FT サ 1-4)
読了日:12月13日 著者:ブランドン・サンダースン
ミストボーン 1―霧の落とし子 (1) (ハヤカワ文庫 FT サ 1-3)ミストボーン 1―霧の落とし子 (1) (ハヤカワ文庫 FT サ 1-3)
読了日:12月10日 著者:ブランドン・サンダースン
花守の竜の叙情詩 (富士見ファンタジア文庫 あ 5-1-1)花守の竜の叙情詩 (富士見ファンタジア文庫 あ 5-1-1)
読了日:12月05日 著者:淡路 帆希
シャギードッグIV 人形の鎮魂歌~reborn~シャギードッグIV 人形の鎮魂歌~reborn~
読了日:12月04日 著者:七尾 あきら
シャギードッグIII 人形の鎮魂歌~in the dark~シャギードッグIII 人形の鎮魂歌~in the dark~
読了日:12月03日 著者:七尾 あきら
シャギードッグII 人形の鎮魂歌~defeated~ [GA文庫] (GA文庫 な 2-2)シャギードッグII 人形の鎮魂歌~defeated~ [GA文庫] (GA文庫 な 2-2)
黙祷
読了日:12月03日 著者:七尾 あきら
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)
読了日:12月01日 著者:米澤 穂信

読書メーター

今月のオススメ
機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”
花守の竜の叙情詩
上二つ以外全て。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~!

>今月のオススメ
機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”
花守の竜の叙情詩
上二つ以外全て。

ダメでしたか~。残念!
やっぱりがれさんはもっとハードボイルドな感じじゃないといけないのかな。

ともあれ、今年もよろしくお願いします!

Re: No title

 si-taさん、あけおめ!

 機巧少女は駄目ってわけじゃないんですけど、なんかノリきれませんでした。もう一つは、俺がロマンスが駄目ってだけです。

 それと、なんか妙なイメージをもたれているようですが、俺はハードボイルド小説はほとんど読んでません。黒い作品が好きなだけです。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます。こっちを後で書いたのでこちらもよろしくお願いします。

>今月のオススメ
>機巧少女は傷つかない 1―Facing“Cannibal Candy”
>花守の竜の叙情詩
>上二つ以外全て。

やっぱ無理だったか。絶対がれさんが求めてるものとは違うなぁと思ってたら案の定。

今度また何かオススメ紹介出来るよう一杯本を読んどきますね。

Re: No title

 SHI-NOさん、あけおめ!

 なんか、SHI-NOくんには、俺の求めているものを自分以上に把握されている気がします。オススメ、お願いしまーす。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー