今年の目標。

 あけましておめでとう。

 さて、今年は目標を決めました。

 読んだ本の冊数が購入冊数を超える。

 一日一冊をモットーに、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また随分無理くさい目標ですね。積み本タワーを崩すまでいくのは決して容易じゃないんですからねぇ。

私もブログを始めてから如実にタワーが出来るようになったのがなんとも虚しいです。

Re: No title

 SHI-NOくん、ちわーす。

 無理でも崩せなきゃ、地震があったときに俺が死ぬだけです。SHI-NOくんも気をつけてね!

No title

最近積本崩しの難しさがわかってきました…。良いことなのか悪いことなのかわかりませんが…。


今年は余裕を持って行動することを目標にしようかと思います。

Re: No title

 si-taさん、ちわーす。

 その目標は、ドジっ子si-taさんには難しいと思います。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー