ついったーから。

 si-taさんがねこぐるいを受け入れたことが衝撃です。

 以下、(めんどくさいので)ふぁぼったーから抜粋。多少改変してます。


 ここでも叫ぶ。クリームソーダはアイスじゃなきゃ駄目なんだよ! ソフトクリーム入れるんじゃねえよ! つーか、ソフトクリームに変えたなら写真変えろよ!! 詐欺じゃねえか!! びっくりドンキーの馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


 前から思っていること。王道は面白いもんなんだよ。だから大勢の人が書くんだ。まともに書けん奴らが多いからって、王道が面白くないかのようなことを言うな。王道を書けん奴らがつまらんだけで、王道は面白いんだ。少年誌を読んでる(た)くせに、王道をつまらんとか言うな。


 たかが二、三年で新刊マダーと言っている人を生暖かい眼差しで見るようになりました。新刊マダーは五年からです。喚くのは二桁に達してからがいいでしょう。二、三年でそんなことを言っていたら、読書家なんてやってられません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>si-taさんがねこぐるいを受け入れたことが衝撃です。

え・・・?そんなに意外でしたか?
作者(飼い主)の愛がひしひしと伝わってくる良作でしたよ。・・・まぁ、愛情表現がイっちゃってますけどね。

Re: No title

 si-taさん、スゲー。

 いや、もうあれは病院逃げてレベルですよ。si-taさんスゴイね。俺には無理だよ……。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー