徒然草

 ……そういや、QNAGIさんが居なくなってから、もうすぐ三ヶ月経つんだな。

 今も待ち続けている続刊

 王ドロボウ、冒険王ビィト、ラグナロク……数えるのがめんどくさい。あれだ、みんな5年経ってからマダーって言おうぜ、一、二年でマダーとか早すぎるよ。そんなの待ったうちに入りませんよ? よく仕事しろと言われる富樫さんは真面目に書いてますよ。

 TVアニメよりも酷い格差がある劇場版アニメの展開

 お~、愛知では全部やるんだ。中途半端な田舎町は、地方とは言えないか。最近は聞かないけど、昔はこっちも深夜アニメは送れて放送とかあったもんなあ。
 しかし、俺のように映画館で見る気がない人はともかく、早く見たい人は大変だろうなあ。なのはを見るために、わざわざ秋田から出ようとしている人も居るみたいだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>……そういや、QNAGIさんが居なくなってから、もうすぐ三ヶ月経つんだな。

この時期はある年齢層は文字通り死に物狂いでがんばっているのでしょうから、あと2,3カ月くらいしたら戻ってくると私は信じてます!


>>深夜アニメは遅れて放送とかあったもんなあ。

我が県の放送局はひぐらしの一件など、他県の放送局が次々に放送中止をする中「猟奇的殺人?そんなの関係ねぇぜ!!」ってな感じで堂々と放送したツワモノでした。

Re: No title

 si-taさん、ちわーす。

 QNAGIさんって高校生だったんですか、知りませんでした。それはそうと、懐かしい事件ですね~。まだ俺がアニメを見ていた頃ですか……年は取りたくないものです。

No title

>> QNAGIさんって高校生だったんですか、知りませんでした。

あ、これは文章の感じとか日記の内容からそう予想しただけです。この時期に更新が止まるのはそういうことなのかなー、と。誤解させてしまってすみません。

Re: No title

 si-taさん、また会いましたね。

 そういうことでしたか。まあ、みんなでゆっくりとQNAGIさんの帰還を待ちましょう。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー