ついったーで

 いろいろと話したりするので、なかなかブログに書くことがありません。こうやって、ブログが寂れていくんですね……。

 何を書こうか迷ったので、今まで何を書いていたのか見直してみました。碌なこと書いてませんでした。気軽に逝きたいと思います。

 最近、買った本がどこにあるのか分かりません。現在、薔薇のマリアとその他色々な本が行方不明中です。何がどこにあるか完全に把握しているのは、ファンタジィ小説くらいです。

 あ~、Xの悲劇または壁のレビューはもうちょっと待ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あ~、Xの悲劇または壁のレビューはもうちょっと待ってください。

楽しみにしてます。ふっふっふ。

Re: No title

 ub7637さん、ちわーす。

 ほんと、もう少し待ってください。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー