ネタ

 ub7637さんのプロフィールが酷い。

ネット書評家(笑)。電波を受信するアンテナを生やした二回目の中二病患者。上目線。すなわち、う○こである。イチオシの作家は、十文字青、長谷敏司、古野まほろの三人。



 彼に一体何があったんだ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単にほろよいで、なんとなくしてみたという。それ以外に深い理由はないですよ。
晒されるのもあれなので、変えましたw

Re: No title

ub7637さん、ちわーす。

変えてしまいましたか。こっちはもう少し残しときます。嫌だったら言ってください。

No title

厭でもなんでもないですので、問題ないですよ。単に紹介されちゃったから変えたというへそ曲がりです。

Re: No title

分かりました。残しときます。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー