昨日のスカイプ会話まとめ

今回は分からない方は分からなくていいです。

もちころ「幼女おいしいwwwwwwwwwwwwwwもぐもぐwwwwwwwwwwwwwww」
tsrm「ホストはね、ちゃんと最後まで責任を持つ必要があるんだよ。」
トランペ「か え れ」
のん&れいしん&DNPP「~~♪」(音楽担当)
俺「トイレ行ってる間に何が起きたんだ……」
DNPP「もちころさんを誰が開発すると言うんだ」
俺「もちころさん居なくね」
tsrm「もちころbotを作ろう」
トランペ「もちころさんをストーカーしよう」(しばらく計画を立てる)
みんなでしばらくもちころbotについて考える。
のん「7時です」
tsrm「もちころどうでもいい」
俺「もちころさんは大切にしようよ」
トランペ「もちころさんは壊れないように叩こう」
のん&れいしん&DNPP「~~~」(マイクのためログがない)
俺「本人居なくても盛り上がれるもちころさんは偉大」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー