だらけた日常

 ここ最近、ブログ更新せずにデモンズソウルをひたすらやってます。ファランクス、塔の騎士、蜘蛛、偶像を倒して現在は刃物持ったカエル(?)と戦っています。

 本もちゃんと読んでいます。クシエルの矢をずっと読んでいます。合間に完全犯罪研究部も読みました。しかし、クシエルの矢は大長編過ぎ、完全犯罪研究部は変化球のため、書く気はありませぬ。両方とも面白いんですけどね。

 えーっと、後はスカイプを再開したくらいです。ついったーで知り合った人たちとチャットやってます。「galle021」です。お気軽にどうぞ。通話はあまりできませんが、チャットは大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー