買う人は買う

 ヘルシングの6巻がどこにも売ってない。他の巻は全て買えたのに・・・・・・。
 
 それは置いといて、気になったニュース。

角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」

 深夜アニメは全部放映された次の日にニコニコで見てる。そういう人は多いと思う。見忘れた人とか見れない地域の人が居るんだから、そこら辺の配慮をして欲しいと思ってる。まあ、ニコニコではダウンロード可能だし、WOWOW(有料)で放送されるものも置いてあるからどうかと思うけど。
 その点、コードギアスは良かった。一週間無料配信で見忘れても安心だったし。DVD買うだけのお金は今は持ってないけど、二期を見て面白かったらバイトで貯めたお金で買うかもしれない良作。
 俺が漫画を買うときは、何度読み返しても面白いものだけにしている。何度も読みたいと思わないなら、ブックオフで立ち読みすればいいだけだし。
 アニメも同じ、一度見てそれでいいやと思えるものなら買わない。値段が高いアニメの方が買うかどうかの判断は厳しくなる。今のところ買う予定のものがDB(シリーズ全部)とOVAのヘルシングだけだし。つーか、ドラゴンボール買うだけで他のアニメ買う金がない。(Zだけで30万します)他の好きだけど古いアニメはレンタルで済ますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー