リア充してきた?

 昨日、聚楽園から出発して知多半島を一周して戻りました。距離は知多半島だけで110kmくらいあるらしいです。行きかえりでかかった時間は合計六時間三十分。途中で休んだので、実際には六時間くらいですね。

 今までは中部国際空港まで(厳密には違いますけど)だったので、驚きました。中部国際空港まででも倒れそうなくらい疲れていたというのに、倍以上の距離(つーか、三倍?)を走らされたのです。正直、「やってられるか!」って思いました。

 次は、もっと楽な道を走りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
私も先日勉強合宿から帰ってきましたが、マジで体調悪いですよ…。


そういえばがれさんは旅行でしたか?

Re: No title

しーたさん、ちわーす。そういえば、ラピュタのヒロインと同じ名前だね。

体調悪いなら休みなされ。

こっちは日帰りというより、同じ県内だから遠出になるかな。部長のとこまで電車で行って、そこから走った。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー