なんか酷い言われよう

 ついったーで柳川さんというトールキンオタクに『男たちの挽歌 最終章』、という映画をオススメされた。そうしたら、かいとさんが中々酷いことを言われた。以下、IDを名前に修正して転載。

「やめるんだ柳川さん! がれくんの人生はもう色々と脱線してる! 主に僕のせいで! これ以上……修羅道を歩ませると……! 一時期のあなたの様に……!」

 いつの間にか、俺の人生は脱線していたらしい。いやまあ、オーケンの『新興宗教オモイデ教』を熱読して、中間試験に間に合わなくなって単位落とした俺には否定できないんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー