ぺたり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がれさんがCLANNADとかefを取り上げていてちょっとびっくり。

てっきり恋愛系は好みでは無いのかと思ってました。

No title

つもちころん

Re: No title

 しーたさん、ちわーす。いつの間にか、平仮名になってますね。

 これはツイッターで知り合ったれいしん(ID:laishin17)さんが作成したものらしいです。俺はは原作を両方やってますけど原作のCLANNADは好きではありませんね。アニメは好きなんですけど(この違いはめんどくさいので語りません)。

 まあ、僕は恋愛系は苦手なだけで、嫌いなわけじゃないんで、それなりにやってます。一応エロゲーマーですし。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー