整理されたはず

 美容院でストレートパーマをかけていたときに唐突に本を整理しようと思って実行した。

 とりあえず、要らない本をまとめて大きな箱に入れて、AMAZONからPS3が届いた時の箱に入れなおそうと思ったら、ノベルスとJコレを入れるのに丁度良いサイズでした。これは文庫を入れられない。

 そうして、僕の戦いが始まった……。

 まずは、一番大きな箱に入ってる本を全て出す。布団に本が溢れたけど気にしない。基にしたら負けだ。

 次に、空いた箱にぶち込む要らない本を探す。主にここから。部屋中に溢れてる本もついでに。

 箱に入らなくなったので、別の箱を用意。中に入ってる本は全部出す。そんなことを繰り返したら、部屋がこんな感じに。

 仕方ないので、作戦『とりあえず、適当なところに突っ込んどけ』を開始。ダンボールに突っ込んで、突っ込んで、突っ込め!! ダンボールの置き場がないなら、本棚に置いておけ!

 作戦完了後。辛うじて把握してた文庫本の位置を完全に見失いました。俺はもう寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー