素直になっちゃった

 もちころさん、れいしんさん、おめでとう! 僕ら非リア充スカイプ仲間は穏やかに弄りながら幸福を祈っています。爆発しろ。

 みんなのアイドルであったもちころさん、もうみんなのアイドルではなく、れいしんさんだけのアイドルになってしまったんですね。れいしん爆発しろ……じゃなくて、れいしんさん、おめでとうございます。ツイッターで暴露する蛮勇もとい勇気を讃えたいと思います。頑張れ。



 以下、スカイプ勢の応援の言葉。

トランペ「リアルでもフォローしてしまったんですね」
tsrm「悔しいから誰か付き合おうぜ」
のん(ひたすら二人の出会いをストーキング)
ちょこべびぃ「つ・ぶ・す(はぁと)」
DNPP「はっぱかけた甲斐があった気がする」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー