復活したい

 鼻がきつくて本が読めません。ファンタジー特集を書いてたけど、うろ覚え過ぎて書けるものが少なすぎます。どうしよう。四月のように一個も書いてないというダメっぷりからは抜け出したい。

 あ、汀こるものさんの「完全犯罪研究部」が面白いです。こっちが先だよ! バクマンは後だよ! これだけは書いておく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>鼻がきつくて本が読めません。

その気持ちよーく分かります。私の場合花粉症じゃなくて鼻炎なのですが、全然集中できなくて辛いですよね~。

薬飲んだりして何とかしてますが、姉からはさっさと手術(鼻腔の表面を焼いて粘膜が出るのを抑える)受けろと言われているところです…。

Re: No title

だいぶ遅くなりましたが、しーたさん、ちわーす。

僕も鼻炎です。手術受けたいんですけどお金がないんですよね~貧乏人は辛いです。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー