負の連鎖

 風邪で一週間倒れる → 課題溜まる → さらに出る → 終わらない → 梅雨

 なにこれ苛め? 本が読めません。ただでさえ、課題があって読めないというのに、今度は雨ですか。酷いです。空梅雨だとそれはそれで困りますが、この時期じゃなくても……と思ってしまいます。

 そんなわけで、まったく本が読めていません。感想かけるような状況じゃありません。

 本を読みたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
病欠してるときに出る課題はホント厄介ですよねぇ…。

感想は楽しみですが、無理をせず、お大事に。

Re: No title

 しーたさん、ちわーす。

 だれか助けて下さい。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー