伊坂幸太郎 『砂漠』 読了

 伊坂幸太郎という作家は何を書いても面白いので、つまらないかもと不安にならない。読む前のドキドキが一切ない。あー、つまらないつまらない。

 閑話休題。

 伊坂幸太郎の青春小説。大学に入る前の子が読めば「こんな大学生活を送れたらいいなあ」と思い、大学生活を送っている人からは「うわあ、こいつら楽しそうでいいなあ」と思いながら自分と比べ、大学生活を終えた人からは「過去に戻りてえええええええええ」と思うであろう楽しい小説。

 あ~伊坂の本は上手い、面白い、読みやすいと三拍子揃っていて感想が書きにくいな。安心と信頼の伊坂幸太郎。相変わらず読んでいて幸せだ。
スポンサーサイト

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在買おうか悩み中。お金が、ね…。


高校時代「大学生って暇で、旅行とか遊んだりし放題なんだろうな~」なんて期待を持ってた自分が懐かしい…。

暇な大学生なんて一部なんですよねぇ…。あぁ、ゆっくり本を読む時間と好きなだけ本が買える貯金が欲しい…。

Re: No title

si-taさん、ちわーす。

俺が読んだのはソフトカバーだけど、今なら文庫が出てるよ。買っちゃえ。

うん、大学生に暇なんてないねー。もっと、時間を有効活用すべきだった。俺も、もっと本を読む時間と金が欲しい……。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー