救われた

 書こうか迷ったけど、書いとく。

 最近、嫌なことが続いていた。そして、今週の月曜日(12日)にそれが吹き出した。

 朝は腹痛で一時限目の講義に行けず、単位を落とした。三時限目のゼミの発表用に用意していたUSBメモリも見つからず、発表ができなかった。USBメモリを探していたので、ゼミにも遅れた。

 バイトでは、わけの分からないこと文句を言ってくる客が現れるし、夜勤の人が遅れて危うく家に変えるのが次の日になるところだった。

 いろいろと嫌になった。イライラして、何かに八つ当たりしそうな気分だった。

 しかし、疲れきって家に帰ってくると、そこには汀こるものさんの同人誌『水槽読本』があった! いろいろと嫌な気分は完全にぶっ飛び、さっきまでの鬱状態が躁に早変わり。完 全 復 活 !

 ありがとう、こるものりん!

 そういうわけで、僕は『魔法少女こるものりん』、『大明神』こと『汀こるもの』さんを応援していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう

Re: No title

ありがとう。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー