近況

 5日に下書きしてそのまま放置とか……。

 11月に入ってから日に2冊のペースでラノベ読んでたり、絶版本をまとめ買いしたり、新刊買ったりと割と元気です。出席日数は早くも瀕死ですが。これ書いたの5日だから5日の近況です。

 上記のように今月は素晴らしい読書ペースでしたが、最近リメイクタクティクスオウガと中間試験という二つの大きな敵が現れました。時間がガリガリ削られていきます。まあ、基を見てsi-taさんのようにたんかんでも書きます。しばらくまともな更新はできないっぽい。

 最後に、リンクにすべてはゼロから始めるためにを追加しました。僕の知り合いにしては珍しく、プロの小説家を目指している方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー