心の叫び(訂正版)

 なんか、ツイッターで叫んだら意外と好評で、しかも理解をしてくれた方が多かったのでここにも書いておく。

 ずっと思っていたことを言わせてもらう。和装少女はミニスカじゃだめなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! それじゃ、和装の最大の武器であるお淑やかさが出ない! そういうのは、イメクラでやれ!!



 イメクラでやれは言い過ぎかもしれませんが、本心です。和装にも独特の色気がありますが、それはミニスカとは違うんですよ! ミニスカの魅力は普遍的なものですが、ミニスカによって和装の魅力がなくなってしまうのは悲しいことです。着物がはだけた時のエロスは、基本的に見えない物だから生まれるのであって、階段とか歩いてたら見えるかもしれないミニスカじゃあ、出てこないんですよ。

 あ、メイドさんは主人の意向が絶対だったりするので(現実でのメイドさんは置いておく)、主人の好きな服装を着るのも仕事ということにして、ミニも認めることにします。いとしいさかなPも、「昼はロングで奉仕、夜はミニで奉仕。これで完璧です」とか言っていた記憶があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー