リンク追加

 知らない人がこのブログを見てアドレスを知り、メールが来たというのは初めてな気がする。しかも、「リンク追加しました。よければこちらのリンクも張ってくれたら嬉しいです」という内容である。

 断る理由は全く無く、これから知り合いになっていけばいいので、知り合いに個人的まとめを追加。chikichikinaokiさんの…………2ちゃんまとめサイトなのかな?

 まあとりあえず、sao 第一巻のweb版からの改変まとめなんかはぼくの知り合いにも気になる人が結構居ると思うので貼っておきます。まさかこんな記事があるとは思いませんでした。

 恐らくけけたん経由で来られたと思うので、けけたんにも感謝感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー