2010年も最後の日となりました

 今年一年を振り返ってみると、なんかあったようななかったような……いや、やっぱり何もしてねえなあ。

グチ
 来年は就活しないといけないんで、真面目に頑張ろうと思う。時間内に小論文を書くのは不可能、英語能力が中学校一年生レベル、人見知り、自信なんて欠片もない、夢もない俺にまともな就職活動が出来るか不安。夢はないわけではないんだけど、追いかけるには金が必要ということで、借金のある身としてはどうしようもないものでして………あーこんなことならあっち行けば良かったか。だめだなもう。

本とか
 今年の傾向として、良い本には出会えたけど人のオススメばかり読んでいて、自分から探していなかった。これは由々しき事態だ。本を読む前の楽しみを放棄している。面白いのかどうか分からずにドキドキする。その楽しさを俺は完全に放棄していた。改善するためにも、まずは来年、ファミ通文庫の新人賞でも漁ろう。

ついったーとか
 一年間、ありがとうございました。フォローしたり、リムったり、オフったり、ブロックしたり、怒られたりといろいろありましたが、(フォローしてくれている方は)来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー