なんとなく

 9000まで残り50を切っていたので久しぶりにキリ番イベントをやろうと思います。

 9000を踏んだ方がコメント欄かツイッターでに、オススメなり、読ませたい本なりを書いていただければ読んで感想を書きます

 うちのような辺境だと、気づかずに通りすぎるということも多いので、9000を超えて一日経った後に一番早い人でも大丈夫です。ていうか、お願いします。どうでもいいんだよって人はスルーしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

任せてください。見事に踏んでみせます。多分。

Re: No title

シノくん、がんばです。もう超えましたけど!
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー