せめて一週間に一回は更新したいと思う

 まータイトルどおりです。書くことがあまりないので、近況報告でもします。最近はツイッターもおざなりですし。

 とりあえず、新年に入ってからラノベしか読んでませんね。とらドラを全巻いっきに読んで興が乗ったのか、青春ものを読んでいることが多いです。とらドラ・ポータブルも買ってプレイしました。あーみん90点エンドが良かったです。読んでない異能バトル物のシリーズに手を出してみましたが、そっちは微妙なところです。

 日常生活としては、一年ぶりに高校の友人と会ったり、一年半ぶりに中学の友人にあったりと再会が多かったです。年単位であってなくても時候の挨拶もなしに雑談に入れるのが友人というものなんでしょうね。とりあえず、中学の友人には、荷台に俺を乗せているくせに事故りかけたのでキレておきました。皆さんも軽トラの荷台に乗るときは気をつけましょう。

 残りの半分は賀東招二に捧げることにしましょう。フルメタル・パニックの残りが届きますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー