初めてのノートパソコン

今日は大学で使用するパソコンを購入して設定をしてきた。マイクロソフトが余計なものを作ったおかげでOSはVista(ビジネス)。非常に高いパソコン(約23万)を購入する羽目になった。その分性能は素晴らしかったので、問題なく動くと思ってたけど非常に動作が遅かったです。ログオフするのに2分かかるのはいくらなんでも長すぎる。本当にビジネス用なのか?
使いにくいOSだとは知っていたけどここまでとは思わなかった。

家に帰ってニコニコ見たら今日は戯言シリーズのMADがランクインしていて吃驚した。結構できはいいんだけど、最後まで読んでないと楽しめない内容だった。それと致命的なネタバレがあるので読んでない人は見ないように。



コメントにアニメ化にして欲しいとか書いてあったけど、これは無理だよなあ。何よりアニメ化する意味がないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー