お久しぶり

 試験と人狼やってました。人狼は廃人がやるゲームですね。一週間のほとんどを人狼に費やしてしまいました……。書くことがあったはずなのに思いつかないので、てきとーに最近の日常でも書きます。

 ラノベを読む気が起きないので電子書籍について調べたり、小林泰三の短篇集を読んだり、ファンタジー読んだりとまったり志向で読書してます。小林泰三の短編集は、どれも一つは気に入るモノが入っているのでオススメですね。ホラー好きやSF好きにはたまらない作家だと思います。

 あ、そうだ。人狼について書かないと。人狼とは村人の中に狼がいるという前提で、狼を探し出して吊るすゲームのことです。今回僕がやったログはここにあります。僕はバロサウルス教徒カミュです。みんな正体を隠してやってたのに、すごい早さでバレてて凹むね! ロールプレイは苦手なんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、お久しぶりです。

>電子書籍
私もちょっと前に携帯の電子書籍を読んだことがありましたが、個人的にはやっぱり本として読んだほうが良いなぁ、と感じました。
でも今はスマートフォンがありますし、電子書籍化が進んで行くのですかね。複雑な気分です。


そして、久しぶりにバトンを回させて頂きました。
お忙しいでしょうし、強制ということでもないので気楽にやって下い。詳細は私のサイトに書いてありますので。
ではでは。

Re: タイトルなし

やあ、しーたんお久しぶり!

今日スマートフォンで知り合いの電子書籍を読んでみましたが、意外と読めました。ただ、文庫で600Pもあるような長編は目が疲れて一気に読めないでしょうね……キンドルは目が疲れないように出来ているらしいですが、まだ試せないので困ります。

バトンも頑張って受け取ります。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー