がれスペシャルルールでもう一度いくぞ

しーたんから、回ってきた。

では早速

<説明>

◎5日以内に書いて、

  それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただくそうです。

◎バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するようにして

  いただきます。

◎バトンを回す人は5人となっております。

◎バトンを回したら、回した方にご報告していただきます。

◎「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」

  の5名に回してください

◎バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

◎バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールと

  なっております

◎バトンは皆様に公開しないといけません

◎『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』

  という記事名にすること←○の中は管理人名

だそうで。

●指定口調

「●ッキー口調(ハハッ。など)」

●バトンを回す人

けけたん
あかりたん
・腹黒猫さん(場所不明)
しゅてんさん
あっきー

●バトンを回す人の指定口調

・ハハッ自身が最も好きなキャラの口調だよ!

●この中で一番初めに知り合ったのは?

・ハハッあっきーだよ♪

●イメージカラーは?

・けけたん→ピンク。ルイズ教の「ルイズの嫁はサイトに決まってんだろ派」に属する方ですから。

・あかりたん→驚きの白さ! 清純派内面ブラックいじめっこです。

・腹黒猫さん→茶色。わんこ! わんこ! わんこ!

・しゅてんさん→白。本体は刺さってる方なんだけど……!

・Mr.あっきー→緑。ミックミクにされた方。

●喧嘩をしたことは?

・ハハッ小学校の時は喧嘩三昧だったよ! 今は喧嘩にすらならないほど弱いさ!

●バトンを回さなかった人の罰ゲームは?

・ハハッけけたんは罰ゲームとして僕の好きな本の感想を書くことだよ!
・ハハッあっきーはミクとの会話を公表することだよ!
・ハハッ他の方にまで求めるのは酷だから、自分で決めればいいじゃないかな!

●最近良かったと思うことを指定口調で。

・ハハッわんこが可愛いことかな!
・ハハッヤクルトのおかげでお腹の調子がよくなったことかな!

●自分の苦手な物にまつわるエピソード。

・ハハッ小学校の時、スープの器にゲロ吐いた人がそれを食わされているのを見て以来、そのスープが苦手かな!
・ハハッ小学校の時、チーズケーキが好きだったから気合を入れて赤飯を食べたら、デザートのチーズケーキがレアチーズケーキで、僕の舌には合わなくて泣いたことかな!
・ハハッこれ以上は呪いの言葉しか出てこないかな!

●明日しようかなーと思っていることは?

・ハハッ卒論研究兼就活かな!

●今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

・ハハッ服装は寝る前だからジャージだね! 髪型は、ストレートをかけた以外は何もいじってないよ!

●正直今の口調気に入ってました?

・ハハッ●ッキーってなんなのか分からなかったんだよね!

以上、みんな頑張ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。そしてありがとうございました。

>ハハッわんこが可愛いことかな!
わんこ羨ましいです!(U^ω^)

>ハハッ卒論研究兼就活かな!
おぉ・・・(汗
本当にお疲れ様です。


ガチでお忙しいところすみませんでした!
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

しーたん、どういたしまして。

もはや僕の人生の一部です>わんこ

就活忙しいよ就活……orz
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー