アニメの話でも

 ついったでアニメ実況する人たちのおかげで、ネットでうpされてるの見ないとネタバレに直撃する状況。ざけんな☆

 さて、それはともかく最近はまどかマギカ、夢喰いメリー、フラクタル、仮面ライダーOOO(アニメじゃない)を見ています。ひとつずつ簡単な感想でも。

まどかマギカ
 まあ、きゅぅべえは人間とは違う生物である以上、価値観も違うことは当然ですね。説明を聞くだけで、必要なことを積極的に質問しないまどか達も悪いので、別にいいと思います。まあ、ファーストコンタクトがマミさんに助けられた(とまどか達には見える)状況だったので、きゅぅべえさんを無条件で信じるのもおかしくないんですが。
 そんなことより、今後は頭を吹き飛ばされながら戦うとか、頭を吹き飛ばされてもすぐに再生して戦うとか、そういうバトルがあるのでしょうか! やっべぇ、おら、興奮してきた!

夢喰いメリー
 僕のフォローしている範囲では、メリータン可愛いで統一されていますが、勇魚さんも可愛いと思います。終わり。

フラクタル
 SFって楽園好きですよね。ごめん、まだ一話しか見てないから。

仮面ライダーOOO
 欲望の怪物と戦う主人公だけど、欲望を否定しないというところが良い。復活した怪物も現代に順応しなければいけないとか、おざなりにされる部分がしっかり描かれている上に、玩具戦略とお話がうまく絡まっていることなど、いろいろと好印象。

 あー欲望を解放したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー