日常

 ここ最近はまあ、読書してエロゲやって本を買ってバイトへ行くという、ごく普通の生活を送っております。ついったで知り合った方と本のやりとりをしたり、本のやりとりをした方からチョコレートを貰ったりと、普通の生活です。どっかーん。

 のんべんだらりとした生活を送っていると、たまに刺激が欲しくなります。そんな時には自転車に乗ってぶらりと、てきとーに出歩きます。だいたい本屋にたどり着きますね。本屋へ行ってどんな本があるか覗いたり、古本屋で絶版書を探したりします。お目当ての本に出会えることはまずありませんが、たまーに出会えます。

 そんなわけで、ドラキュラ紀元、ドラキュラ崩御、文庫版ブラックロッド、アヴァロンの霧を手に入れました。凄まじい積読量を考えると読むのはだいぶあとになりそうですが、嬉しいことです。

 引き続き、ドラキュラ戦記などの絶版書を探していきたいと思います。誰か、持ってないかなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー