大帝国発売ですね

 皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕は神採りアルケミーマイスターをやっています。就活もあるので全然進んでいません。まだ一周目とかありえないと思います。

 さて、その神採りですが今作もとても素晴らしいと思います。エウシュリー作品にしては珍しく、エロシーンが遅いけど、まあ、皆さんはエロシーンなんてどうでもいい! と思っていらっしゃるだろうし、飛ばします。

 肝心のゲームシステムですが、これは安心と信頼のエウシュリーだけあって素晴らしいです。前作からおなじみ、人ではなく空間に作用する独自のZOCシステムにより、移動力の低いキャラクターもちゃんと使えるのが本作の特徴ですね。素材集めだとかで繰り返し同じステージをやる時は、そうでもないんですけど。

 S・RPG好きなら楽しめるのでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー