最近見たものとか

 仕事中にTwitterで知ったことをネタにブログを書けばいいと天啓がきた。というわけで、最近見た書評とかに一言コメントでもつける。

[読書]十文字青『灰と幻想のグリムガル』
 かつてライトノベル読みだったSFファンかすかさんの、発売前書評。もうすぐOL文庫の発売日。そろそろ何か買うべきでなのか。

ミステリ系ファン交流イベント「MYSCON」を久々に開催しますよ
 ミスボドクラスタってミステリ読んでる印象ないけど、やはり読んでいたらしい。行ってみたいけど、ネタバレが怖いのでいかないと思う。

マイベスト・ライトノベル100作(2012年度版)
 実はこれに触発されて俺も作ってるんだけど、ベストというと生温い選び方はできないと思って未だに100も選べず完成しない。

あかりさんの「小説家になろう」おすすめ小説紹介(2013年 4月)
 カリスマなろう読みのあかりさんによるオススメ。要望に結構応えてくれる親しみのあるカリスマなので安心。ブログに書けば大手感想サイトになりそうなものなのに……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー