走り書き

おはようございます。クソ眠いですが、ネタもないのにブログを更新しています。

 えーっと、先月を振り返るとブログの放置っぷりがすごいです。ラノツイがあったとはいえ、感想をひとつも書かず、終わってからも全く更新しないのでラノツイで増えたユニークアクセスも放置しすぎて失う始末。

 ああ、そうだ。ラノツイ、次回のラノツイどうしましょうね。好きなライトノベルを投票しよう! というまあ、ラノサイ杯と同じような企画があるので、差分化しないと意味がないと思うんですよね。今考えているのは、いっそのこと既存部門を完全に廃止して新規のみの投票にするってことなんですが、それをやると投票数が減っちゃうんですよね。あと、そこまで好きじゃないのに枠が余ってるから投票するって人も増えそうな気がします。まあ、今も既存部門では上位に入りそうな作品に投票するって人がいるみたいなんで、これは気にしても仕方ないか。とりあえず、意見があったらコメントでもリプライでもいいので、ください。

 他は………あー今度マンガの感想でも書きますかね。期限は来週………は無理だから、20日までにしましょう。頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー