購入予定とか

 本能の赴くままに本を買いあさっている僕には購入予定など、エロゲーの発売予定日と同じようにまったく信用ならんものでしたが、就活のおかげで毒ダメージのように少しずつ金が減少していく現在、購入予定を立てて本能を抑制する目的で立てることにするのであった。決して、しーたさんに影響されたわけでも、ブログに書くネタがないわけでもない。


ラノベ
シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に
断罪のイクシード3 ―神の如き者―(未定)
されど罪人は竜と踊る (10) Scarlet Tide(出れば)
文学少女と恋する挿話集1・2


日本
まごころを、君に
夢の上3 光輝晶・闇輝晶
あなたのための物語
敵は海賊・猫たちの饗宴
帝都物語2
あなたの魂に安らぎあれ
へうげもの 3服
ファイアーエムブレム大全

海外
黄金の狩人1・2・3
世界の涯の物語
ハイペリオンの没落
剣姫―グレイスリング―



俺の購入本にこんなに新刊が少ないはずがない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就活お疲れ様です。
自分もこれから毒の沼を歩くと考えると頭が痛いです…。

購入予定は自分用の買い物メモになるんで作っておくと便利なんですよね。
その月にいくら位使うかもわかりますし。

Re: タイトルなし

しーたさん、おひさっす。

就活と卒論のおかげで時間が取れないのは辛いですよね……うちはもともと更新頻度が高くありませんが。

購入予定は今まで何度か立てていたのですが、9割方守られないということでやめていました。でも、来月は就活でガリガリ削られるので目安として立てて置いたほうがいいかなと思いました。まあ、いざとなったらお昼を抜けば……。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー