つれづれ

 ついったーを始めるとブログで書くようなネタがすべて吸い取られていって困りますね。ネタが欲しいところです。僕はだいたい知り合いのブログから取ってくるので、ブログ間交流が頻繁なしーたさんやシノくんのブログが更新が少なくなると、自然にネタが減っていきますね。つーか、人の尻馬に乗りすぎた俺。

 あ、そういえば好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期が始まっていますね。ラノツイは企画者なんで参加できないので、こっちに参加しようと思います。といっても、オススメしたくなるような新作って今までオススメしてきたもの以外はほとんど読んでないんですけどね……。

 うおーネタが無い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー