参加できんかった

 またしても公開で投稿したつもりが下書きになっていた……。

 好きなライトノベルに投票しよう! という企画に参加しようと思ったらメンテナンスで何もできませんでした。FC2さんはよく夜中にメンテナンスをするのでうざったいですね。そろそろ別のブログへ変えたほうがいいのかな……。

 そんなことはともかく、「はたらく魔王さま!」が一位とは少し意外ですね。完結効果でもっと他の作品が上にいくかと思いました。さすがにラノベ感想サイトを運営しておられる方たちは完結にも惑わされないようです。僕は最新刊に追いつけるように頑張りたいです。

投票したかった作品一覧(後で感想とか書きたい)
パニッシュメント
シュヴァルツェスマーケン
魔弾の王と戦姫
烙印の紋章8
円環少女13
神と奴隷の誕生構文3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー