夏休みの読書目標

 さて、毎年設定しているけど達成しないことに定評のある夏休みの読書目標です。今年はいつも以上に無理な気がしますが設定だけはしたいと思います。

1.指輪物語再読
2.いい加減にシルマリルの物語を読む
3.北欧神話と伝説を読む
4.ベルガリアード物語とその続きなどを読む
5.コナンを読む
6.武器甲冑図鑑を読む

 今までより難しい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積んでおいて機械的に上から消化していくのが結局一番効率よく読める気がします。時間いっぱいとか、何セクション読むとか決めて。
……そのわりには、本の山が全然減ってませんが!

とかなんとかこっそりと。

Re: No title

藤崎さん、こんにちは。

他の本で実践できるかわかりませんが、シルマリルの物語は一日ずつ目標を決めて読んだほうがよさそうですね……。

アドバイスありがとうございました!
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー