昔を思い返してみたら

 なんか昔は診断メーカーを貼ってちょろっと感想を書くだけとか、そんな更新をしていたんですね。twitterを始めてから一日に三つ四つも診断をやっているので、それだけで更新する気が起きなくなったんですかね。こまめにブログを更新した方がいいとは思いますが、なかなかネタがないと書きにくいところです。




 昨日、海くんが首を傾げてもとに戻さなくなって更には目を回し始めたので病院に連れて行きました。前庭なんたらという病気みたいです。興奮させてはいけないとのことだったので、法事に行くのをやめてのんびりとしていました。
 海くんは病院に行ったときはいつも甘えてくるのですが、頭を撫でたら目を回してしまうし、僕の手を舐めていても目を回してしまう。イチャイチャしたいのにイチャイチャしづらくて辛かったです。でも一緒に寝ると暖かくて柔らかくて気持ちいいので幸せでしたまる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー