近況

 夏休みに入ってそうそうに堕落しました。わんことイチャイチャして寝たり、わんこを抱いて寝たり、読書して寝たり、飯食って寝たりと寝てばかりです。体力が足りないのかな………とりあえずレッドブルを飲む。

 ここまで書いたところで爆睡しました。やっぱり無理はいかんね。

 えーっと、なんだっけな。そうそう、最近東映の公式チャンネルで仮面ライダーアギトと響鬼とカクレンジャーを見てます。V3は見てません。ニコニコ公式もそうだけど、タダで見れるって素晴らしい。録画に容量を使わなくていいからとっても便利です。んー感想でも軽く書くか。

・仮面ライダーアギト
 G3かっこいい。ギルスかっこいい。

・仮面ライダー響鬼
 戦闘が独特すぎて燃えないんだけど、全体に漂う雰囲気がいいなあ。来週は蟹が食べたくなる回でお腹が辛い。

・カクレンジャー
 懐かしい。懐かしすぎる。カッパとろくろっ首がすっごく好き。この作品の妖怪はコミカルでカクレンジャーよりも好き。早く貴公子ジュニアでないかなあ。


 あ、ラノツイの発表は来週の土曜日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>わんことイチャイチャして寝たり、わんこを抱いて寝たり
な、なんてうらやまけしからん!

そんな私は何故か毎日2時間電車に揺られてやらなくてはならないことをやってます…。

>カクレンジャー
懐かしいですね!レンジャーものはこれが初めてにして最後でしたので、印象に残ってます。ケインコスギがブラックでしたねぇ。

がれさんとはすごく同世代の臭いを感じます。NG騎士ラムネもご存じでしたし。

Re: No title

しーたさん、ちわーす。ブログが順調に復活しているようで何よりです。

僕は毎日わんことイチャイチャしています。今年が、わんことイチャイチャして過ごせる最後の夏だから………。

僕の初めてはジュウレンジャーです。おもちゃを買ったのはカクレンジャーが最初で最後です。しかし、見ていない人も含めてみんなケイン・コスギがブラックというところだけは覚えているんだな!(笑)

まあ、しーたさんと同世代であることは疑う余地がありませんね。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー