日記

 すみません、土曜日はバイトだったこと忘れてました。ラノツイ発表日は日曜日です。

ラノベとか
 最近気づいたことがありまして、僕はどうやらロリが表紙だと見ているだけでSAN値が下がるようです。なかなか開くことが出来ません。どうにかしたいけど、どうにもならない気がします。どうもしなくていいような気もします。
 そんなことより、秋田禎信さんの魔術士オーフェン はぐれ旅が復刊することが決まりましたね。僕はエンジェル・ハウリングの7巻をようやく発見して揃ったので、今読んでます。ランブルフィッシュも手に入れたので、夏休み中に読みたいところです。卒論もやらないといけないので読む時間はあまりとれませんが、これも達成したいな。

一般文芸とか
 最近、積読が四桁突破した気がします。こういうのを見るとタイムリープしたくなりますね。入学当時に戻って図書館でホームズを読破してムーミンを読破してモンテ・クリスト伯を読破して、太宰と芥川と森鴎外と夏目漱石と江戸川乱歩とエドガー・アラン・ポオとS・キングを読み終えたいです。これだけで一年が終わりそうな気がします。過去に戻れれば………リフトウォー・サーガも手に入るもの。

ゲームとか
 ガンパレード・マーチとアーマードコア4をやってます。PSPの液晶が傷ついたので、PSPでゲームが出来ない………新PSPが欲しい。ダンガンロンパやりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね、私もACfAをやっているんですよ。
プレイヤーネームは同じなので、もしオンにいたらよろしくお願いします。

Re: No title

しーたさん、残念でした。
僕がやっているのは4であってfaじゃないのです。
プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー