徒然

 皆さんラノツイ投票お疲れ様でした。協力してくれたルイスさんけけ様もてりあさん、しいたけさんご協力ありがとうございました。特にルイスさんは宣伝に投票作品紹介(感想)にと本当にありがとうございました。あとで本を贈らせて頂きます。

 閑話休題。

 最近は本を読んでいるのに感想が書けていません。ていうか、長文を書くことができなくなってきています。これはまずいので、なんでもない事でもブログに書いて長文を書く練習をした方がいいんですかね。ふむ、まずはラノツイの感想でも書きますか。

 新規部門は上位10作中1作しか読んでいないというていたらくです。5票のパニッシュメントや魔弾の王と戦姫は読んでいるんですけどね。ストライク・ザ・ブラッドはよくできていると思うんですが、それ以上の感想は今のところないです。
 既存部門の上位10作は途中までしか読んでないor読むのをやめた本が多いですね。もちろん、まだ読んでない本もありますが。最後まで読んだのは恋歌くらいですね。恋歌は読んでいて神と崇めたくなったり、ゴミと投げ捨てたくなったりするので、語りたくないです。新規もそうですが俺の好きな作品は上位にならない傾向がありますね。でも、円環少女が上位に入らなかったのは意外に思いました。まあ、前回も富士見の長編タイトル完結しても票が入りませんでしたし、フルメタくらい大型じゃないと、完結したからという理由で票は入りにくいんですかね。まあ、神と奴隷の誕生構文の票数が少し増えていて嬉しかったので良しとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー