日記

 毎日書こうとして一日空いてしまったのはどうなんだろうなと思いつつ、更新です。なんか最近ラノツイの影響でアクセス数が増えてますね。参加者より数が多いのは気のせいでしょうか。

 今日は久しぶりに本屋に行ってMF文庫で唯一追っている『魔弾の王と戦姫』、山形石雄さんの新作『六花の勇者』、最近お気に入りの『牙の旅商人』を買いました。『魔弾の王と戦姫』がなかなか見つからなくて大変でした。『六花の勇者』もよく考えると最後のとこ以外はおいてなかった気がします。アニメイトの品揃えが悪いのは敷地面積がとても狭いのでいいんですが、本屋はちゃんと新刊を入れてほしいです。前にドラゴンランスを買いに行った時も置いてませんでし、最新刊は仕入れないことが多いんですかね。あのお店、TRPG書籍の品揃えは豊富なので嫌いではないのですが。

 しかし、久しぶりに本屋に行くと散財しますね。本屋は怖いところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー