書くことがない

 サラサラとした毛並み、モフッとしたお腹、愛ちゃんの抱き心地が素晴らしすぎて俺が死ぬ。

 いやもうね、わんこが可愛くて可愛くて仕方が無いんですよ。こいつら抱いていると気持よすぎて起きられない。寝ちゃう。上に書いたようにモフモフとした愛ちゃん、短い足とずんぐりとした体型がとても可愛い。のんびりとした海くんは最近髪が薄くなってきて、元気もないので少し心配ですが、甘えん坊になっているのでナデナデしています。アホ毛の空ちゃんはアホ毛を立たせたり、我が家一の毛並みがもう素晴らしい。末っ子の春ちゃんは超甘えん坊で人の顔をすぐに舐めてくる、体重のかけ方などがとても上手くて変な方向に育ってしまった気がします。

 とりあえず、今日はわんこと一緒にイチャイチャしてました。おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー