ようやく回復してきました

 いやまあ、ぶっちゃけそれだけです。一週間ほぼ動かずに過ごしたので体力の減退がすさまじいですが、なんとか復活したといえる程度に回復しました。回復するまでの間も本は読んでました。『英雄伝説 空の軌跡SC』をやりながら読書をしていました。でも、記事を書ける体調ではないのでもうしばらくは倒れてるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛を

夏場は体力を消耗すると回復が遅いですからね~(気のせい?)
ご自愛を。

しかし、よくよく考えると、もう暦の上ではそろそろ秋ですね。

Re: ご自愛を

藤崎さん、こんにちは。

確かに秋や冬に風邪が長引いたことはありませんね。インフルエンザは別として。

暦の上の季節の役に立たなさは異常。
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー