FE 封印の剣 プレイ日記その4

 命中率80%→回避×2 一人死ぬこと確定 
 命中率90%→回避×2 二人死ぬこと確定

 ついに、猛ける騎士アレンと義に厚き弓使いウォルトが死にました。ついでにワードも……。

 あと、ついにロイくんも一度死んでリセットすることになりました。命中率90%の攻撃を連続で外されると、もうどうしようもならないです。マーカス卿に頑張ってもらっているのにもかかわらずこの体たらく、やはり若い騎士はだめなんだ……赤緑の赤は俺と相性が悪いんだ。

 しかし、主力ユニットのルトガーとが加入した。ルトガーがハードブーストのおかげでディークを遥かに超える能力値で登場した。Lv5なのに異常に強い。これで無事に先へ進めそう……と思ってたら第5章を普通にクリアした。起伏も何もなかったので割愛。

 なんかいろいろとあったはずなんだけど、クリアしたのが二日前だから覚えてない。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー