月刊! オススメの小説2012年6・7月号(合併号)

■飛べない蝶と空の鯱
まっすぐでいい冒険小説でした。続きマダー。

★ベイビー、グッドモーニング
死神の少女と4人の死が迫った人々の物語。他も優しい物語だけど、ジョニー・トーカーが一番のお気に入り。

■魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版5


■魔法使い、でした。
童貞を失ったことで魔法使いの資格も失い、金も仲間も夢も全てを失ってどん底に堕ちた主人公が冒険者として一からやり直すことで、自分が本当は何を求めていたのかに気づいていくという意外と真っ当な冒険小説でした。

■フリークス
ミステリとホラーを混ぜあわせた綾辻行人さんらしい作品。狂気と論理の世界へ皆さんもどうぞ。

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Galle(がれ)

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー