あけましておめでとうございます

 去年はなんかいろいろあったはずなのに初めての冬コミのことしか出てないので、過去を振り返らず、未来を見据えて今年の抱負などを考えていきたいと思います。

 今年の抱負は「孤独に打ち勝つ」ですね。

 来年から一人暮らしになります。そうなればわんこ、うちの可愛い可愛い可愛いわんこに会えなくなります。わんこに会えない……それはとても苦しいことです。わんこを撫でたりちゅーしたりはむはむしたりできません。既に欝ですが、頑張りたいと思います。

 iPhoneにしたので画像の容量が上がってしまい、お正月もわんこ画像を表示できませんので、すみませんがtwitpicでも見ていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、あけおめです!これからもよろしくお願いします!

がれさんもコミケ行ってたんですねー。私も行きたかった…!
オフ会とかも楽しそうですね。私は人見知り+口下手なので、そういう会は興味があるのですが、中々踏ん切りがつかないのです…。

私事が終わったら、そういう会にも行ってみようかと思います。そのときはよろしくお願いしますね!

Re: No title

しーたさん、あけましておめでとうございます。

コミケにもオフ会にも行きました。
現在なんか営業みたいなことをアルバイトでやってるので、だいぶコミュニケーション能力が上がって来ました。

しーたさんとも会いたいので、機会があれば是非!
プロフィール

Author:Galle(がれ)
↓長いので記事にしました。
当サイトの基本情報
本好きへの100の質問
リンク集

本棚
カテゴリー
検索
批評サイト
お薦めサイト
物書きな方々
ラノベ感想
応援しています!
カウンター
応援バナー